2014年8月17日日曜日

休暇最終日な午前

日曜日でもあり、休暇な最終日でもある本日
5,000丼(25円)のパンにハムやきゅうり、トマトなど挟んで食べる。


で、お散歩

教会前で


あ、こんなルートだったと思う。


こういうの見ると、ネットワークって感じする(笑)


公園に着きます。


軽く汗かいていますので、ベンチで休憩・・・・
学生たちが踊っています。


おばさんは、巨大な数珠を回しています。


おじさんは、植木の手入れ


ということで



花もきれい


で、移動
ホーチミンは、このような街路樹が凄いですよ。


根元の直径は2m近いし・・・・


ロータリーです。


お! 市場だ


入ってみる。
賑わっています。


野菜?や


魚介類
「ぎょかいるい」って「魚貝類」じゃないのですね。


カエル

って、生きてるし・・・


移動・・・・
派手なおもちゃ屋さん
なんでも吊るすの好きなのだなぁ。


プルマン サイゴン センター ホテル (Pullman Saigon Centre Hotel)
ってとこらしい。


あ、デタム通りだ。


デタム通りには入らず、進むと、扇風機買った店です。


市場前に出ました。


花がきれい


ホーチミンさんを後ろから


で、アパートに戻ります。

カーテン、何か傾いている??
表側のカーテン動かしたら、棒がはずれたぁ!!


ゆるんではずれかかってるし・・・・


もう1本の棒も落ちそうなので、レースもはずす。

何か部屋が明るくなった(笑)


この方がいいかも。

で、食ログ

友人と昼食は、赤とんぼさんちで
新メニューの鶏のカツ


ちょっと、タレが濃かったけど、まぁまぁ。

食後は、デザートとコーヒーサービス





0 件のコメント:

コメントを投稿