2014年8月10日日曜日

家族旅行はベトナムへ 移動日

こちらに赴任となり、1年半程度過ぎました。

で、今回、家族とベトナム旅行ということで、私が一旦、一時帰国で日本へ帰り、家族とともにベトナムへ戻ります。

で、旅のしおりを作成
実際は、両面印刷して、とか冊子状に印刷しました。





出発前、荷物並べてみます。
4人分ですから、すごい量ですね。


玄関前で


いつものジャンボタクシーで成田へ向かいます。
台風が通過ちうで、碓氷峠あたりは、霧雨でした。


成田空港、南ウイング前にて


チェックインカウンター前にて


無事出国
背景のジェットは違う便です。


夕方、飛び立ちます。
で、機内食は和で・・・


娘は宿題やっています。


今回の空路
ほぼ、直線ですね。


で、少し遅れて、現地時間22:00頃到着
空港からタクシーでホテルへ行きます。

今回のホテルは、ここ

ASIAN RUBY LUXURY HOTEL
 (アジアン ルビー ラグジュアリー ホテル)


三ツ星ですが、なかなかいい感じ


荷物を広げ・・・・


移動日、終了・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿