2014年8月30日土曜日

モンフエからのお茶

夕食は、モンフエ(Món Huế)へ

なにせ、安いから・・・・


PM6:00頃行きましたが、誰もいない


ブンだけど、ボーじゃなくて、トムな練り物にしてみました。
毎度の野菜、たっぷり入れて、シャキシャキうまいね。


エビの練り物
まぁまぁだね。


サイドメニューは、こんなの


ネギ?とか、米麺とか入っている。
緑色のは豆かな?
上に肉とエビ乗ってる。


この2品で、11,100丼、100丼なんて持ってないから、500丼だけどね。

550円ですよ。安いね。

汗がどっとでます。



帰りにファミマで、おーいお茶発見。
25万丼と高いけど・・・


よく見ると、日本製じゃなくて、タイ製ですね。

まさか、砂糖入りじゃないよね・・・

恐る恐る飲みます。


よかった、普通にお茶です。
何となく日本のより深みというか、渋みが少ない気がする。

Oi Ocha : おい おちゃ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿