2014年8月1日金曜日

ふーらいと!

日本への一時帰国です。

23:50のフライトです。
いつもは、アパートを9:30頃出て、2時間前には空港へ入りますが、いつも暇なので、今回は、10:00頃出ました。30分位で到着。

ささっと、出国手続きで、ゲート前で待機。


よろしくね。


待っているとき、放送で、私の名前が呼び出される・・・・

やばい、密輸がバレたのか!!

ゲート前に行くと、貨物室へ預けたスーツケースの預り証を渡すの忘れたと。

・・・・ (;一_一)ったじゃないか (笑み)

11:30頃、機内へ


USB端子(たぶん充電用?)がついたり、有料だけどWi-Fiできるようになったり、モニターのリモコンが横に埋め込まれたり、色々変わっていますね。


席は、直線でネットで変更し、隣に人がいない場所をGET!
ゆったりできました。


着陸2時間前、朝食です。


放送で富士山が見えると。
おおおおおぉ!


無事、着陸


ジャンボタクシー待ちで・・・


暑いね、日本


で、タクシーで長野へ直行!


とりあえずね。


首都高、混んでいて、抜け出すのに2時間以上かかりました。


休憩のSAにて


12時前だったので、三芳でパンを買う。
できたてで美味しかったですね。


都会を離れ、段々と山に入っていきます。


自宅には、3:30頃到着・・・・疲れた。

で、今回のおみやげ、広げてみる定例イベント。



0 件のコメント:

コメントを投稿