2014年8月5日火曜日

え!もう5日経ったの

日本へ8/1に到着、その日は移動日だったとはいえ、その日から本日で5日目

え!もうそんなに経ったの。

早いなぁ。何もしていないぞ・・・・

で、本日
家族は、仕事や学校でいません。

ひとりのんびリ行動開始。

銀行へ換金(ドル→円)したり、作業ズボン買ったり・・・

すぐにお昼ですね。

昼食は妻が作ってくれたお弁当で


食後のデザートは、先日、親戚から頂いたスイカ
黄色いやつね。



で、午後は買い出し。
おみやげのお菓子類など・・・・

うわぁ、店開けるかも。
福沢くん1枚いきました(^^;


100リットルスーツケース、ちょうど半分


で、夕食後
マンゴーとバナナでスムージーをば


いやぁ・・・
美味い!!



2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが・・・
    お帰りなさいませ。

    今月は、私めもいろいろと行事がありまして、なかなか抜け出せずにいます。
    現地のお話を楽しみにしていたのですが、今回はお会いできないかもです。

    ところで滞在期間はいかほどでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 今回は、早めに戻るのです。8/10の朝です。
      あと、1日・・・・
      あっという間です。

      削除