2014年8月15日金曜日

扇風機からのバインミー

昨日壊れてしまった扇風機。
必要なので早速、家電店へ

市場からもう少し先へ行った、グエンキムです。


セールやってるのかな?


で、扇風機が色々展示されていました。
前と同じメーカーや日系メーカーとか。
パナとかは、1万円以上するし・・・・

で、多分ベトナム製のSENKOってメーカーのにした。

380万丼か・・・
2千円しないのね。

で、レジへ
40万丼渡すと、1枚戻された?

で、2万丼のおつり・・・・

え!28万丼

1,400円とな。 安すぎ・・・

箱はそれなりに大きいので、タクシーで帰ります。


アパートで組立

さすが、1,400円、作りがおもちゃだ。


まぁ、風が出ればいいから。


10回壊れても、パナより安いし・・・・



昼食
テクテク歩いて・・・
インターコンチネンタル アシアナ サイゴンホテル辺りに


バインミー屋さんあるですね。


注文


で、食べる。

レバーはペーストじゃなくて、そのまま。
後はホルモン焼きが入っている。

うーん・・・そんなにおいしくない。

んで、PM3時過ぎ
miuniu SPA ってマッサージ店へ行ってみた。


アパートのすぐ近くなのですが、行ったことは無かった。
前に友人が良く行くよと話は聞きましたが、元からマッサージとか、そんなにやらないし。

で、何となく疲れもたまってる感じだし、暇だし(笑)
行ってきました。

コースはせっかくなので、アロマ(ホットストーン付き)90分
45万丼もしますけどぉ。 2,250円!

全身グイグイマッサージで、。気持よかったです。(^-^)
この店は、着替える部屋に、シャワーとかサウナもあるので、良いです。

高いので、お気軽には行けませんが、ちょっと疲れた時は、いいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿