2016年8月11日木曜日

木島平へ

連休初日、木島平へ行ってきました。

朝の9時前、ぞろぞろと集まってきます。



さぁ、出発
マイクロバスに乗ります。


高速道路使って、北へ・・・


「木島平望郷にこにこファーム」という場所に到着


少し歩いて山の方へ行きます。


ここで、ニジマスのつかみ取りをします。


綺麗な水です。


つかみましたね(笑


大漁・・・・
というか、放してある魚を全部捕りました。


花が咲いていました。


なんという種類かわかりません。


花びらがクルクルしています。


調べたら、ダリア園だそうです。


ということで・・・


木陰で休憩


少し戻ったところで、すでにさばかれていました。
串焼きですね。


炭で焼いています。


我々は、バーベーキュー(というか焼き肉)スタート


塩焼きも来ました。
2匹、ペロッとおいしく頂きます。


モッハイバー ヨー!
ヨーヨー
 

焼きそばも


お腹いっぱいです。

何やら始まりました。


サッカーですね。素足です・・・



楽しかったですね。

その後は、木陰でお昼寝・・・・・


で、帰ります。


駐車場前のお店で、ソフトクリームを頂きました。
濃厚で美味しかったですね。


そんな1日でした。


おつかれさま。
良い思い出になったかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿