2014年8月22日金曜日

モンフエからの冬瓜

夕食はモンフエ
もう、ここのブンボーフエ、クセになりましたね。
野菜たっぷりで(笑)


この店、注文以外のこんなの、テーブルに置いていきます。
食べるとお金取られます。
まぁ、50円程度だと思いますが・・・


ということで


ソーダチャンを注文
砂糖が別ってのがいいね。


で、定番メニューのブンボーフエ
野菜(バナナの花とかモヤシとか香草とか・・・)たっぷり入れてね。


ラージ頼んでも、300円しません。

で、アパートへ帰る。
レタントン通りです。この建物の裏は新しいビル(マンション?)建設ちう


アパートの入り口で、大家さん達
何やら料理とか並べて線香 を焚いています。


で、届きました。
食後ですが・・・・・


ご飯はモチ米で、ササミとかニラとかのチャーハン的な感じ。
小皿は、甘いココナッツなタピオカかな?

お腹いっぱいでしたが、完食・・・・


で、ファミマで見つけたお茶


何事も経験!
飲んでみた。

う!

想像と全く違う。
甘い

Trà bí đao:チャービーダオ
Winter melon tea

調べると、冬瓜のお茶ですね。
LESS SUGERって書いてあるけど、ありえないくらい甘いぞ・・・・

焦がした砂糖水って感じ
 


で、この会社、キリンホールディングスが株を買ったようですね。

へぇ・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿