2014年10月29日水曜日

炭:Wadan

明日の深夜(正確には明後日)、日本へ飛びます。

ということで、本日の夕食は、前から気になっていた、足湯のある日本料理店

Wadanさんちへ


炭火焼きや鍋など色々メニューあります。


一応、串 いきます。


おしゃれな店内ですね。
ちょっと、手作り感もありますが・・・・


お通し


ポテトサラダ


私は、ソーダちゃん(ドリンクメニューには無いけど注文出来ました。)


炭きた


色々


焼く


本日のオススメなやつ、注文


エビシューマイもオススメなやつでした。


取り分けた後ですが、親子丼


で、豚しゃぶ鍋


コラーゲンの塊を入れてくれましたが、1個外へ飛んでいきました(笑)


細ネギがいい感じ


味は普通です。
値段は、それなりします。



で、食後に足湯コーナーいってみる。


一応、各自、足、洗ってからね。

温度は、ちょうどよい感じでした。

しばらくすると、体中、温まって・・・・
汗っかきな私は、頭から汗が出てきますね。


強い雨が降ってきました。



足湯、さすがに長時間はきついかも。
まぁ、食後にちょうどいいかな。

気持ちよかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿