2014年10月5日日曜日

The Refinery

日曜日

来週末に日本から仲間がベトナムにやってきます。
その時のツアーを予約していますので、お金を支払いに、スケッチトラベルさんちのアオザイツアーデスクへ

この店の場所、わかりづらいですよね。


無事、「えふわドル」支払い完了
楽しみだなぁ・・・・


で、市場の方へ散歩します。

この手のビルは縦じゃないと入らないです。



地下鉄工事始まっているので、交通量は少なめ?


よく手入れしています。


市場前のロータリー


渡っての


市場をバックにした花の写真を色々撮りました。




公園を抜けて


色々な色


おぉ、ハレー軍団がカフェしてる。
ベトナムな方々でしたね・・・・


グルっと回って教会前に


パークソンのシティマートに寄って、スイカとか買う。


で、シャワーして、ベットでまったりしていたら、ちょっと寝てしまい、起きると1時過ぎ・・・・

さて、昼食をどこかでと、レタントン通りをビンコムセンター方面に歩いていると、同僚がいる。
まぁ、どうしたのと聞くと、これからこの辺で昼食をと。
おぉ、じゃぁ、一緒にと・・・・

で、ビンコムセンター地下でも行こうと歩きましたが、前から行ってみたかったここへ。

The Refinery


この怪しいところの奥へ入っていきます。


抜けた逆から撮影・・・


何件も似たような店があります。
The Refineryさんは、ここ


日曜は4時過ぎだと、ドリンク関係安いのね・・・


ミニブランチを注文


で、休みだし・・・昼間っからビール、いっちゃいます。


もちろん、ダー入れて
奥は、セットメニューのドリンク
パッションフルーツを私は注文。


白っぽい人、多いです。


セットのチョイス1は、Panzanella
ベジタリアンなサラダですかね?


チョイス2は、The Refinery's Eggs Benedict
マフィンの上に半熟卵なやつですね。
ホウレンソウが美味しい。


トースト1人2枚でした。


バターに、ジャムやはちみつです。


仕上げは、カフェスーダーを選びました。


ビール1本分で、一人30万丼、1,500円です。
昼食としては高めですが、仲間とまったりするには良い場所ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿