2014年10月5日日曜日

Le BANH MI

日曜日の朝
昨晩の川がウソのようなレタントン

アパート前のChu Mạnh Trinh通りに、ちょっと前にできた、カフェを覗く
バインミーって名前のつく店だから、バインミー売ってるよな。

メニューを見せてくれるけど、一瞬よくわからないので、バインミーありますか?みたいなこと言うと、メニューの一番先頭を指さし「スーパーサイズ」と「プレミアム」があると。

値段は、スーパーで70,000丼って書いてある。

たか!

その下のプレミアムでも50,000丼・・・・・

まぁ、250円ですけど。
テイクアウトできる、バインミーとしては高いですよね。
まぁ、せっかくなので、プレミアムを、テイクアウトでと。

5万丼支払い、アパートで食べる。


ん?店先にあったメニューを見ると、45,000丼って訂正してあるけど?
ま。いいか・・・

広げてみる。
なんだ、このクルクルした野菜?
赤いのはパプリカですね。
あと、キュウリとハム。


ソースはメニューの真ん中の選びました。何だったのだろうか?


で、食べました。

パンはもう少しカリッとしている方がいいかな?
味は、いいね。
嫌いじゃない。

でも、5万丼の味かと言われると???

テイクアウトじゃなくて、そこで食べるなら、場所代で許せるかって感じですかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿