2014年10月11日土曜日

SWCN VNツアー その2

本日は、団体でやってきます。
昨日同様、早朝便でございます・
しかし、台風の影響か?
遅れていますね。


着いたみたいです。


2階のラウンジへ行ってみると・・・・
いたいた!!


でも、なんだか集まってミーティングちう?
出てきません。


おぉぉ!
出てきたぞぉ。


ということで、Welcome ホーチミン!


早速、朝食をということで


昨日、教えていただいた、Phoの店へ
朝から、飲むんだ(笑)


どうですか?初フォー


メニューです。


茹でています。


さて、時間は早いですが、ネプコン会場に移動しますか。


30分ほどで到着


コマ大戦会場へ直行
入場カード用意してくれた、HTさんに感謝!!


TNさんもやってきました。


おぉ、信州コマ倶楽部
ホーチミン制覇?


申し訳ないですが、私は本日も仕事
会社へ戻ります。
が、7区は川です・・・・



さて、夕方
ホテルからツアーへ出発!


サイゴン川ナイトクルーズです。


NNさん、夜景をバックに


がんばって、バーバーいきます!


モッハイバー ヨー!


他のお客さん、なかなか来ませんが、始めます。


インドシナ号、いい感じです。


シーフードスープらしい


海老のにんにく焼きらしい


白人な団体客、どんどん来ました。


魚のグリルサパ風らしい


ポークチョップの米粉の春巻きらしい


ベトナム風な踊りと音楽が始まります。


やっぱ、この夜景はナイトクルーズじゃナイト


皆さん、楽しそう!


追加予約しておいた、鍋です。
なかなか沸かなかった・・・・


おさかな号とすれ違い・・・・


まだか・・・


ということで、2階へ上がってみる。
風が心地よいですね。


コンテナヤードが見えてきます。


鍋ができたようです。


野菜はいいね。


夜景もいいね!


踊りも、まったりでいいね。


デザートはクレープみたいなの。


そんな、ナイトクルーズでした。
インドシナ号、ちょっと高めだけど、いいね。


その後、DBさんとMiuMiu2さんちへ、マッサいきます。
いやぁ・・・リフレッシュできますね。


ということで・・・・


アパートへ戻ると、何やら張り紙が・・・・


今回のツアーネタではありませんが、この後、アパートがすごいことに・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿