2014年10月12日日曜日

SWCN VNツアー その4

ということで、午後はベトナムのSWユーザーグループとのミーティング

我ら日本のユーザーグループでもある「SWCN」として、向かいます。


ミーティング場所は、Bình Thạnh地区の

Van Thanh Park



うわぁ・・・初めて来た
電動カーで移動


会場に到着
ベトナムグループの方々がいらっしゃいます。


ということで


すごいなぁ。
垂れ幕ちゃんと印刷しているぞ。


エアコンが効いた、広い会場・・・・
すごい!


で、始まりました。
DBさん、挨拶
あ!、全員お揃いのシャツも用意してくれました。


事例発表もありました。
すごい!
ホント、想像以上です!


みなさん、真剣
ベトナムグループのレベルの高さがよく分かります。


パノラマでも
実際にはもっといます。


休憩タイム
美味しいお菓子や果物


カフェスーダーもあるよ。


小さいリンゴみたいな果物、好きなんだなぁ・・・


公園ですから




さて、後半開始


パスタブリッジ勝負!


日本チームも参加します。


説明を受けています。


皆さん、興味津々



こんな感じでやりますって、説明中


解析班(笑)


悩んでいますね。


アイデア出ているかな?




さぁ、スタート
リミットは2時間


こんな強烈なやつ、用意してあったけど、何なんだこれは(笑)


日本チームは・・・違う方法へ向かっています・・・・


皆さん、形になってきています。


日本チーム・・・テストピースで確認中


まさか、こんな橋?
いや、イカダ作っている!



解析してるし・・・・


すごいの作っているチーム


こちらは、シンプルですね。


どこかで、見たようなデザイン


解析結果を発表してからの


重量計測
これも、勝負のポイントになります。
軽いほうが有利


後日動画でアップ予定ですが、4チームそれぞれ個性がありました。
で、結果ベトナムのチームが優勝!

日本チーム・・・・

最下位(笑)
ははは・・・・

でも、一番偉そうな顔で記念撮影


あたりは、暗くなってきました。

この後、ちょっと移動してレストランでパーティです。


ビッフェレストランですね


おいしそうな料理が並びます。



いただきます。





で、持ってきたSWCNの旗にみんなでサイン


記念にベトナムグループに寄贈



良い交流会でした。


今度は日本ですね。

すごいぞ!ベトナムグループは。

後日追記
FacebookuのSadc Việt Namさんちで、写真アップされたので拝借










2 件のコメント:

  1. Great meeting. Thanks a lot Japan team.

    返信削除
    返信
    1. We also thank!
      So I live in Ho Chi Minh City, please contact me at any time. :-)

      削除