2014年10月19日日曜日

引っ越しすた

アパートからの退避命令(笑)

日曜日に引っ越しとなりました。

服類からすべて出してみる。
多いような、少ないような・・・


この辺の小物は後でいいか


食料品とか食器とかね


って、小物も意外とあった・・・


アパートは、こんな状態だし。


アパートの新管理人さん、クリーナーさんとか集めて引っ越しを手伝ってくれると。


4人で運んだので、2往復でほぼ終わった。感謝!


新しい部屋です。


前のところより、ひと回り広いです。


バスタブもあるし。ちょっと狭いけど。


キッチン?ありますが、幅が狭い。
右の窓を開けると・・・・


吹き抜けですね。


階段もあります。


元のアパート、寂しい状態・・・


下の階の家具など運びだされていました。


ここのアパートです。


こんなスロープを入っていきます。


エレベーターあります。


で、こうなる・・・・


どうしよう・・・・


ひとまず、風呂!


からの、いもたろう


豚丼でパワー付け




一気に片付ける。



で、夕食は、串な楽


ソーダチャンからの


味噌ラーメン


さて、新アパートでの生活がスタートです。


まぁ、ここは11/18までの契約らしく、その後、元のアパートに戻るかどうかは、後日相談とのこと。できれば、戻りたいなぁ。
ここ、ちょっと住みづらい気がする。慣れかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿