2014年9月2日火曜日

連休最終日はまったりと

3連休最終日は、まったり日に決定

とはいえ、朝散歩に軽く行って来ました。

アパートの隣のビル工事
10階以上になりました。


本日は快晴、気持ち良い朝です。


軽くグルっと歩いてきました。



その後、朝寝したり、マッタリしました。

で、昼食はファミマのパン食べて
で、また昼寝・・・・・

午後、またMiuMiu-SPAに行きました。
さすがに2日間、色々歩いたので、少し足にきていましたので。


今回は、フットマッサージの70分コース
28万丼です。 1,400円程度

フットマッサージといっても、足湯している時に、フェイスマッサージもしてくれますし、腕や腰などもマッサージを軽くやってくれますので、良いですね。

特に腰や首を、ポキポキってねじってくれるやつは、ちょっと気持ち良い。
今回、メンバーズカード(無料)も作成、10回で1回無料になるとな。
まぁ、そんなに行かないだろうけど・・・・

リフレッシュ後、アパートで映画鑑賞
今回は、これ

ゼログラビティー
 

ドキドキで面白かったです。

さて、今夜は花火ありますね。
友人と川沿いまで何とか行って、しっかり見たいと考えています。

その前に夕食
ファミマで買った缶詰。サケかな?
タイ製ですね。トマト味かな。


で、鍋で炊いたご飯と卵スープで


鍋・・・・
また、電子レンジが調子悪い。
しばらく良かったのだけど。また温まらない。
どうしよう・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿