2014年9月14日日曜日

そうだ、イオンへいこう

日曜日、暇しています。

休日、恒例の朝散歩


だいぶ形になってきた。


市民劇場前、音楽が大音量で流れていました。


生演奏中・・・


動画でどうぞ




ホーチミンっぽい風景


この右奥に、行ってみたいカフェあり


The Refinery(ザ・リファイナリー)ってとこです。
このエリアは、昔、アヘン工場があったとか・・・


アパートへ戻っています。


こういうATM、アチラコチラにありますよね。



こちらも伸びています。


日本人街なレタントン


お気に入りのバインミーを買います。


シンプルですが、やっぱ美味しい。



で、暇なのでイオンへでも行こうと。
無料シャトル出ているからね。

10:25スカイガーデン前のやつ、5分前に行きました。
少し待つとバスが来ます。
前回より混んではいません。
私も別に怒っているわけではありません(笑)


イオンモール近くへ来ると、飛行機がよく見えます。


毎度のバイク駐車場。すごいね。


一応、記録


日曜日、混んでいます。
寿司パックコーナーは、大行列!!!
撮影すると怒られるので、ガードマンの後ろから(^^;


CCremonnのキャンペーンやってました。
ベトナム流に大音量の音楽で・・・


スーパーに入ってみました。初めてです。
日本のスーパーと全く同じ。


お・・おなじだよね・・・



多少、ベトナムっぽい食材は多いですが・・・


生きてるカニ


魚もその場でさばいてくれますね。


なんか、不健康な色の魚


派手なプラスチック


香草コーナーだ!


ちゃんと買い物もしましたよ(笑)

 
フードコーナーは大混雑




12時過ぎに昼食はこの店
「ごくらくらーめん」


牛骨の全部のせいきます。500円弱


店内の状況


いただきます。
普通です・・・


家電エリア前で
この後、撮影禁止な店なので、ガードマンが・・・
逃げる私・・・・


ということで、昼食を食べに行った感じですが、バス無料だしね。
13:15発のバス、13:30頃来ます。

帰りましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿