2014年9月23日火曜日

昼食はローカル

本日は、午後にクチの方の会社に打合せがあり、11時頃会社を出発し早めの昼食をローカルな店で頂きました。同行のスタッフに「ローカルの店でいいよ」と言ったので。

で、ここに行きました。「Cơm Tấm Dì Năm」
店は最近?大きくなったようです。


まだ、12時前ですが、混み合っていますね。
「有名なの?」とスタッフに聞くと「普通・・・」とのことですが。


美味しそうですね・・・





とりあえず、葉っぱ出ます。


2人分で、4品ですね。


美味いね!
酸味のあるスープをかけると、いくらでも食べれます。



で、いきなり、本日の夕食
日本から持ってきた、乾麺の蕎麦

氷で冷やします。


乾麺だけど、一応十割


軽く一袋(200g)食べちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿