2014年9月7日日曜日

NEWちん

どうしようか悩みましたが、やっぱ、チンは便利でしょ。

ということで、いつものグエンキムに買いに行きました。

ビンコムセンター横
地下鉄工事で不便ですね。


イメージが展示されていたので撮りました。
全部地下鉄じゃないようですね。
川沿いは上みたい。



駅とか電車の格納ステーションかな?


ベンタイン市場下はこんなになっちゃうの?
大丈夫か・・・・


な、ベンタイン市場前を横切り


グエンキムへ到着
先日、扇風機買ったね。



・・・・・・・・・

で、色々見たけど、シンプルで安いやつ。
また三洋だけど。

で、ピンクの領収書みたいなやつの右半分を切って、  入り口にある透明の募金ケースみたいなところに入れろと言われたけど、あれは何なの?


アパートのエレベーターにて


せっかくなので重ねてみる。
下がち~んな前のです。


何かくれた。
多分バイク用の雨ガッパかな?


マニュアルは英語とベトナム語


フムフム・・・・
Lowは、17%マイクロってことで、 100W程度ってことね。
Med-Lowは、230W程度、解凍用に。
Medは、380W程度、シチューにどうぞ
Med-Highは、540W程度
Hightは、Fullな700Wですね。沸騰させるとき。

で、今回、グリル付きです!!

いいね。
1000Wです。
トーストとかできるね。

扉開けると、ランプ点くし(^^


天井奥に赤外線ランプっぽいのある。


値段は、140万丼でした。
7千円程度ね。前より安いし。

で、レジで支払うとき
50万丼を2枚
20万丼を1枚
なので、残り20万丼

で、何を勘違いしたか、10万丼が10枚な束が2束あったので、それを一緒に出してしまう。
来る前に100ドル分、換金していたので、ちょうどあったのね。
つまり、200万丼、合計320万丼(16,000円)出しちゃった。

レジのおねーさん、笑顔で180万丼、戻してくれました・・・・・

良い人で良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿