2015年11月29日日曜日

日曜蕎麦之日

この時季の帰国
やっぱ、行かないとね。

戸隠の千成さんちへ行ってきました。



雪ありますね。


サービスのそば団子でます。


ざる大盛り注文


次女に撮ってもらいました。


美味い!

やっぱ、千成さんの蕎麦はいい!
湧き水を使っていることも関係しているのかな?
 
そば湯もうまい!



ん?
これは・・・
ソフトクリームとな。


お会計時に、頼みます。


ソフトクリーム待っている間、入口付近でそば打ちやっていました。



きた。
栗ソフトです。

クリームがシャリシャリで、栗のツブツブ・・・
ちょっと高いけど、これはおすすめ!


帰る途中、雪を


ちめたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿