2015年11月8日日曜日

スイティエン公園 その2

猿のショー見れるエリア
なんというか、猿です。


ワニエリア
動かないので、はく製かと思った。


いっぱいいます。


動かない・・・・


イルカショー?
え? そんなのあるの。


あった・・・・
跳んでるよ!


こっちも・・・・


さすがに暑いので・・・


昼食にします。
以外とボリュームもあり、美味い!


ミーです。


これも、すごくよく出来ています。


電動モノレール?に乗る。
ワニ園の上を走っています。


その後、足漕ぎの奴も乗る。
これは、疲れた・・・・


これね・・・


まぁ、乗りましたけど・・・


エアーシリンダーむき出しってのがすごい。


ベトナムのジャイアンは、「CHAI-EN」だそうです。


衣装写真コーナー


ハリーポッター館がありました。期待大!!


って、やっぱ、真っ暗で何も見えない。


上からこんなの落としてくる。
って、ただのお化け屋敷だ!


でも、造形物はすごいね。


で、次はここ
魚マッサージ?



あ、あれだ・・・


痛いというより、ガリガリかじられ、しびれるって感じ。
結構、大きな奴もいる。

こんなのも乗る


ここも、真っ暗・・・
フラッシュ焚くと、見えた。


あまり見たくもない感じですね。


最後には、巨大ぬいぐるみ登場するし・・・


水族館もあります。
もう、何でもあるって感じ・・・



サメが回遊していました。


いや、ホントよく出来ている。


アイスいく。
ココナッツ味でけっこう、美味い。


最後はここ。


何か王宮みたいなところ。


ということで、偉そうにしてみる。


派手なところです。


こっそりとバージョン


ということで、1日楽しめました。


道路から見た感じ。


帰りは反対側の車線なので、横断橋渡るときに見えた、王様


この道を帰ります。


バスがどんどん来ます。



で、帰って来ました。
夕食は、オムライス食べた。



0 件のコメント:

コメントを投稿