2015年11月8日日曜日

スイティエン公園 その1

日曜日、どこかに行きましょう。
前から気になっていた、ここ

スイティエン公園

何と20週年だそうで・・・そんなに歴史あるんだ。

ローカルバスで行きます。
ベンタイン市場のバスターミナルへ


朝の市場、準備中ですね。


市場前のロータリーにて


バスターミナル
19番だそうです。


19番のバスに乗る。



出発すると料金払います。前払いですね。
6,000丼な300円ちょっと。


1時間程度で、到着
何かすごい門です。



入場料は90,000丼な500円程度
それに、前売りチケットセットを買います。
53万丼が25万丼なコンボパスってのですね。
お買い得な気もしましたが・・・・


買います。


カラフルなドラゴンに迎えられて・・・


入場用のカードとパス


カードは戻りません。


ロボ爺がいます。


ちょっとディズニーっぽいキャラですね。


とりあえず歩く・・・


噴水がある。


朝、早かったので、食べる。
バナナ入のお餅のココナッツソースかけ・・・・


よくわかりませんが、造形物の作りは本格的です。


ということで・・・・


出た!


もう、テーマがよくわかりません。


でも、細かい作りこみです。


ね。


うーん、イミワカラナイ。
コウモリ鹿


1つ目のアトラクション。
ブランコ状に降られながら、回転ですね。
見ただけで、分かった。


だから、チケットあっても私は乗らない!


乗った友人は・・・・
二度と乗りたくないそうです。



猿がいた。


噴水ですけど・・・


観覧車は、大丈夫・・・でした。


上に上がると、公園内がよく見えます。


大丈夫だろうか・・・
ギシギシ


あとで、入りましたが、やはりお化け屋敷


ゴンドラの天井のランプ
水没していますけど・・・・


これは乗りましたけど。
子供用でしたね・・・


まぁ、チケットあるので乗りましたけど・・・


巨大な顔の前で
カンボジアのあれですね。



こんなのいた事も・・・


その2へ続く・・・ のか!

0 件のコメント:

コメントを投稿