2015年11月23日月曜日

一時帰国で日本へ

日本へ一時帰国です。

夕食は赤とんぼさんちで中華丼
たくさん食べておこうと思って、中華丼


で、PM10時前にアパート出発。
タクシーで空港へ


チェックイン
すると、遅れていますとのこと。


まぁ、慌てなくて良いね。

荷物検査は、今まで2回行っていましたが、1回に統合されました。


出国
ノンラー持って帰ります。


遅れるっていうことで、高級な水とバインミー買う。合わせて800円以上する・・・


この時点では、ゲートは16番
でも、後でよく見ると、違う便が16番にチェンジされていますね。


どおりで、16番ゲート前、すごい混み合っていたわけだ。

で、しばらくして、18番に変更された。


移動・・・・


早めに18番へ来れました。
まだ、準備中・・・


てな感じで、1時間程度遅れて飛びました。
日本上空へ来て、朝食サービス


日本は雨が降ったのかな?
でも、それほど寒くはありません。


ありがとう!


で、予約してある、ジャンボタクシー会社へ電話すると、30分程度待ってくださいと。
なので、これ食べる。


しかし、1時間しても来ない・・・・
また電話するが、運転手に連絡すると・・・・
で、15分程度して、電話すると、直接、運転手に連絡して欲しいと、番号を教えられる・・・

結局、1時間30分程度待て、10時半頃出発。

すぐに寝ちゃいます。

途中の三芳SEで、いつものパン買う。
すごい甘い。好きだけど・・・


家に着いたのは、4時過ぎ。
飛行機と同じくらいの時間かかります・・・・

で、おみやげ、おっぴろげ。


さぁ、しばらく日本で休暇です。

0 件のコメント:

コメントを投稿