2014年12月13日土曜日

PHO TRON

朝、気になったやつ
夕方に行って買ってみた。



上の写真の垂れ幕は無く、ショーケースを指差しで注文

28,000丼でした。
150円弱ってことね。
垂れ幕は、オレンジジュースとのセットで38,000丼ってことかな?

その場で容器に色々な具材入れて、電子レンジでチンしていました。

で、アパートへ戻って食す。

 フタを開けたところ


付いてきたもの、何だろ

PAD THAI POWDER
タイのパウダーってこと?
舐めてみたら、ちょっと辛めの粉でした。


もう1袋、何だろ?
匂いはあまりしない。
舐めてみる(笑)

あぁ、油だ。
たぶん、麺をほぐしやすくするためか?


とりあえず、油のみ入れて、麺を食べてみる・・・・


あ・・・味がない。

ただのPHOの麺だ。

やはり、あの粉、入れるのね。


辛さがわからないので、少し入れては混ぜ・・・・

こんな感じで、食す。


うーん・・・・
良くベトナム料理で出る、サラダ見たいな味
パクチーが効きています。

そんなに、おいしいものじゃない(;´∀`)




0 件のコメント:

コメントを投稿