2014年12月7日日曜日

迷った

日曜日
目覚ましはセットしていませんが、いつもどおり5:15に目覚める。

さて、散歩に行こう。

Tôn Đức Thắng(トンドゥックタン通り)を、北西へ

途中でバインミー屋さんと目が合い、思わず買う・・・


卵2個揚げたの入れて、13,000丼(本日レートで、74円)
朝食となります。

飲み物ないけど、卵がアチアチのジューシーで、大丈夫。


ちょっと、野菜のナマスが強いかな・・・・

大聖堂裏とおりーの


クリスマスなダイアモンドプラザ


朝早いので、あまり人いない公園



あ!、BIA HOI HANOI
今度行く予定です。



コープマートの近くです。


この店は、確か、エイリアン鍋の店だ。
http://ichipen.blogspot.com/2014/03/blog-post_9.html


面白い形のビル


ベトナムはこんなレンガでビルの壁作ります。


実はここら辺で、少し道に迷う・・・・・

まぁ、迷うというか、知らない道なので、場所的によくわからなかった。
スマフォのマップ出せばわかるけど、あえて、迷子を楽しむ・・・・

銀行のビルですね。


仏教っぽい


どうやら、3区ですね・・・・

日本料理屋 YAMADA
後で調べたら、エスニックな日本食らしい。


寿司ダイニング葵(AOI)とな
ランチもあるみたい、今度行ってみよう。


汗かいたので、サークルKで休憩
この店は、店内に座るとこあるので、いいね。


いつもの、タオダンパーク横とおりーの


水上人形劇場とおりーの


街のあちらこちらで、ゲートが用意されているけど、なんだろう?
クリスマスと関係あるのかな?


ビンコムの辺りも、始まっていますね。


2時間ほど、ウロウロしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿