2014年12月13日土曜日

昨日は松坂屋 明日は引っ越し

昨日の夕食は、ヘムの中にある松坂屋さん

カレーは辛いけど、牛丼は、なかなか美味いです。

5時過ぎなので、お客さんいません。


ダー!(氷)は、ここから出します。


牛丼、大盛り注文
肉がちゃんと牛してて、よし。


空芯菜のニンニク炒めも注文


大盛りは、ちょっと多かったけど、がんばって完食


で、本日

明日、アパートの引っ越しです。

で、お湯が出ない・・・・・
配管的な問題っぽい。



そんなことは気にせず、散歩がてら換金などへ行く。

市民劇場前、また何かやってる。


ベトナム音楽ですね。


動画でアップ



散歩・・・・・・・・・・・・・

新しい建設中のビル
かっこ良くなってきた。


で、朝食はここで
バインミー

ん?PHO TRONとな
38,000丼とな。
今度、買ってみよ。


アパートで食べようと戻ってきたら、バイクカフェ屋さん
カフェスーダー買いました。


これね。
甘いよ。



で、明日の引っ越し準備前に、持っている衣類関係並べてみた。

やっぱ、無駄に多いですね。


特に、寒い時期に日本へ帰るときに着ていく服が、なぜか、たくさん。
単純に戻るたび、持って来ちゃってるってことですね。

その他にも、1回も着てないのとか・・・・

この辺も箱に入れて


冷蔵庫公開


スーツケースが大と小
ダンボール(主に服や小物)が3箱
手さげバックが3つくらい

あとは、細かいもの少々


一人で運んだら、たぶん8往復程度か・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿