2014年12月25日木曜日

キムチな気持ち

こちらに今回は出張ベースで、いらしているTさんと食事に行って来ました。

Tさんの友人がやっているお店らしい。
ここ



「KIM CHI ĐÔNG DU」つう、ブランドのキムチを作っている、Dongduさんの店です。
ダラットで白菜を栽培してキムチをベトナムで販売しています。

この路地の中にあります。


お店の看板


写真付きのメニューはわかりやすい。
え!定食25,000ドン・・・125円って。


入ります。


アニメ好き?


メニューです。
読めませんが・・・・・

安い!!


近所に学校が多いので、学生さんに安く食べてもらいたいからだそうな。

確かに途中で学生トリオがお客さんで来ました。

調理中・・・・


キムチです。

美味い!!


キムチチャーハン
タレかけて食べます。
お米のおこげがおいしい・・・・


焼きそば
パクチーとか入っていますが、それがまたいい!


記念に!


で、おみやげまで頂いてしまった。
これじゃぁ、売上無しだよね。
もうしわけない・・・・


今度はビール飲みながら食べたいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿