2014年12月14日日曜日

引っ越す

引っ越しは3時からの予定でしたが、前の人が遅くなりそうで、6時からにして欲しいと連絡あり・・・

で、荷物だけでも先に運ばせてよと。
ですので、3時に引っ越し開始。

一時退避なアパート、今までありがとう。



で、引っ越し中の写真撮っていません。

歩いて5分位な場所までですが、大きなスーツケースとか、ガラガラ運びます。
レタントン通り、日曜日なのでバイクとか少なくて良かった。

で、1回目は、一人で運びましたが、新しいアパートの大家さんが一緒に残りを運んでくれるということで、助かっちゃいました。

とりあえずアパートの1階フロアに置かせていただき、一時退避アパートへ戻ります。

シャワーとかして2時間待つか・・・・・

と思っていたら、大家さん、5時頃には大丈夫と連絡。
5時少し前に行ってみたら、すでに荷物は4階へ運ばれていました。
感謝感謝ですね。スーツケース、相当重かっただろうに・・・・

こんな感じ。
実は、この部屋も仮で、実際は3階の部屋となります。
リフォームされた新しい部屋です。


24日に下へ移動なので、あまり荷物は広げないで・・・・


見た感じはきれいですが、やはりベトナム。
細かいとこ、適当です。
その辺りは、おいおいと・・・・


備え付けの電子レンジ
ベトナム語でさっぱりわかりません・・・・


ということで、夕食は、オレンジさんち
ワインバーなのに、7upなわたし。


上海焼きそば食べました。




0 件のコメント:

コメントを投稿