2015年9月26日土曜日

ひとりさびすく

同僚が日本へ帰国中な週末・・・・

夕食は、ぶらぶらとレタントン通りを歩いて、結局まいどさんちへ


カツサンド始めたんだ。

ということで、坦々混ぜ飯定食っての頼んだ。


思ったよりボリュームあって、カツ、おいしかったです。
気に入った!

で、一人寂しいので、賑やかなお街へブラブラと・・・・


センターの歩行者通りへ入るため渡るのですが、結構混んでる。


何とか渡る。
に、賑やかだ・・・


ホーおじさんの近くまで行っても大丈夫になったみたい。


ということで、記念。


お祭りじゃないよ。


とりあえず・・・・


面白いね。



色が変わります。


賑やかだ・・・・


サイゴン川までは行かないで、戻ります。

わたし的には、ベストフォトポジションと思っている場所。



ホーおじさんの裏


ということで・・・・


バイク少ないと思ったら、 19時から23時までは、車は通れないようです。
バイクは通れるのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿