2015年9月15日火曜日

パーティ

同僚が今週一時帰国で日本へ帰ります。
ということで、会社の仲間でパーティーやりましょうと。

場所は、先日も行った、Lẩu Dê Toàn Trí 3 って店

とりあえず、モッハイバーヨー!



右のはちょっとアルコール低めのタイガークリスタル


麺もの来る


空芯菜と牛肉?炒め


ヤギのおっ○い肉、焼く


ホイル蒸し来た


撮ろうとしたら、Vサインに邪魔される。
豆腐でしたね。


 うずらのホビロン・・・・来た


あまり見ないようにして、食べる。


雨がすごい。
前の道が川になりました。


コーラに逃げる


ということで、記念


エビの網巻きなやつ


すぐに、モッハイバーヨーですね。


もちろん鍋も来る。


定番の酸味のあるやつですね。


美味しいです。


デザート


帰れるのだろうか・・・・


帰り、さすがに店の前まではタクシー来てくれないので、大通りまで、スタッフのバイクを借りて無免許運転・・・・初公道乗りです。使い捨てカッパ着てノーヘル、二人乗りで。

足出すと、靴がずぶ濡れになるので、バランス取りながら。
面白かったな、ははは・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿