2015年9月13日日曜日

日曜日は散歩から

やっと週末
昨晩のフットマッサで体は良い感じでホグレています。
ということで、散歩へ出発。

で、本日のルート



教会前の通りから


雨上がりなので、青空がいいね。


壁面ごとに撮影しています。


公園でバインミー買ってみる。
結構勇気いります。いろいろな意味で・・・・


オーソドックスなタイプです。
目玉焼きも入っています。


パンはシケっぽいですがまぁまぁ
何かひも状のコリコリするもの入っています。
豚の何かか?まがい物か?


パクチーは好きです。


少しまったり中・・・


もう少し進むと、ホーおじさんがいます。
前にグエン・フエ通りにあったやつですね。


子供達、演奏が終わったのかこれからなのか?
何か食べていました。


レバンタム公園の方へ向かうと、自転車屋さん通りになりますね。
でっかいタイヤMTB売っていた。


両側自転車屋さんだらけ
日本で見ないようなおしゃれな自転車が結構あります。


レバンタム公園到着


ベンチに座ると涼しくなります。


まったりチウ・・・・


ぬいぐるみ専門店?


さて、ゆっくり過ごします。


午後追記

昼食は大阪ラーメンのコーンワカメ


んで、映画観る。




0 件のコメント:

コメントを投稿