2015年8月29日土曜日

食事かい!

一時帰国ということで、本日は日本の同僚が集まってくれました。

駅前の、このお店

さかなや道場 長野駅善光寺口店
http://www.hotpepper.jp/strJ000763531/map/

3時間飲み放題プランでした。

私のために?料理が多いコースとしてくれたとのこと。
確かに、色々出ました。

サラダから


お刺身出て


カニの卵とじみたいなの


とりあえず生


牛肉だ


焼き鳥かと思ったら、焼き魚な串


ゲソと玉ねぎ揚げ


牛の冷シャブシャブ


ポテトチーズ


マグロ巻き物


バジル味な焼えび


デザート撮り忘れた。

などなど、お腹いっぱいでした。

同僚と久しぶりの食事会。
色々な話題で盛り上がり、楽しかったなぁ。
それに、感謝ですね。


2次会は、路地裏入った怪しい?店で

私は、別腹の和風パフェ


下の方が、素晴らしく甘い・・・・
美味しかったですけどね。

みなさん、たのしい時間を、ありがとう!!

後日追加
必死で?パフェを食べている私の写真を同僚が送ってくれたので







0 件のコメント:

コメントを投稿