2015年8月20日木曜日

日本へ

一時帰国
深夜のフライトとなります。

その前に、まいどさんちで夕食

なかなか通じなかった、ソーダチャン


まいどスペシャル?弁当



この店、なかなか良かったのですが、今回、白米が、ベトナム米っぽい。
これはいけない・・・・
某ギョーザ屋と同じことになるよ。
日本食レストランは、やはり日本米(ベトナム産でも)使わなくちゃ。


ということで、夕食後、フットマッサ行って、22時過ぎに、アパートを出ました。
ささっと出国
 

オネーサンの前で


よろしくね。


定刻より、出発は遅れました。


おつかれさま。


日本だな・・・・


荷持


予約してあった、ジャンボタクシー
客は私一人でした。


途中、雨降ってきた。


美芳で休憩


アンパン買う


まぁまぁ


これ好き。


で、次の休憩場所、横河でもパン買う。


コロッケパンだけ食べて、後は、家族へおみやげ・・・・

長野は、トンネルが多いね。


しばらく日本です。

2 件のコメント:

  1. お帰りなさいませ。

    だいぶご無沙汰してしまいましたけど、お元気そうで何よりです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。来年の春には日本へ戻れそうです。あっという間な気もしますけどね。

      削除