2015年8月15日土曜日

すしコな夜

本日の夕食は、すしコさんち
夕方からどしゃ降りで、大丈夫か・・・と思いましたが・・・・

すしコに到着した頃には、弱まりました。良かった。


で、マグロが無いと!
それが楽しみだったのに・・・

まぁ、サケとエビきます。


ニシンとトロ(赤みは無いけどトロはある)とイクラ
本日は豪華に!!


なんちゃら巻き


オクラベーコン・・・美味いね


ウニ頼んでみる。
やはり、ダメだね・・・・・
生くさいだけ。


キャルホルニャ巻き


売り子さんの、茹でピーも、友人が買ってくれた。


ほぼ、ベトナム人
流行っています。


今回は、豪華なネタいったので、ちょっと通常では考えられない値段でした。
って、ビール飲み過ぎか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿