2015年5月17日日曜日

調子いいね

昨晩は、フットマッサージ行きましたが、しっかりやってくれたので、朝から全身がだるい。
軽いもみ返しですね。

しかし、それはほぐれたってことで、とてもいい感じ。

なので、運動・・・いや、散歩に。

先週も買ったお店で。
今回は豚ペーストを指さし。


パンはパリパリ中はしっとり
14,000丼でした。


適当に歩いていきます。


路地に入ったり・・・


市場なところ行ったり・・・




ん?
何か音楽が聞こえる。
新しい建物のようです。
動画でどうぞ



ん?
この像、前に人民委員会前にあったのと同じ?
ここへ移動したのかな。
また、調べてみよう。


たまーに、お世話になる、SOSクリニックさん前


大聖堂裏の公園で休憩
暑いですが、木陰は少し涼しいので、気持ち良いです。


いつもの感じ・・・


定番写真ポイント


渡っているのではありません。
道路で撮影中・・・・


最近、この手の自転車、流行っているのかな?


まだ、やってるね。


アパートへ向かいます・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿