2015年5月10日日曜日

少し体を

日曜日
朝散歩に

いつもと違う店で、バイン・ミー


どれ入れる?
って感じだったので、卵を指定
2個入ります。


熱々ですね。
いいかも。
13,000丼


電話線工事中・・・・


って、直接ケーブルの上、歩いているよ!


他の場所でも。
なるほど・・・・この太さの理由が分かった(笑)


40周年記念イベントの会場も片付けられていました。


大聖堂


良い天気



花もきれい


これも結婚式用でしょうか?


と、「にほんじんですかぁ?」と声をかけられる。

「そうですよ。日本語うまいですねぇ」と答えると。

「きゃぁー!日本人、日本人!」と、他の友人らを呼ぶ・・・・


たぶん、学生さんで、課題か何かで、外国人のサインと国名を書いてもらう。
みたいな、ものですかね。

最後に「写真良いですか?」となりました。

郵便局も


ハイバーチュン通りにて

やっぱ、あのビル、かっこいい。




3 件のコメント:

  1. T電さんとかと配線追加の設計対応を話したりするのですが、そんな設計など意味無いような・・・・線路実態www。すげ~~~(汗)。

    返信削除
    返信
    1. ははは・・・恐るべしですね。
      たまに数本切れて垂れていますし・・・・

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。>いや、ブラウザの戻るボタンで同じことを数回コメント記入しちゃったんですわ。

    返信削除