2015年5月31日日曜日

あちい

日曜日、散歩へ行こう。

ヘムから脱出


グエン・フエ通りを渡る


ん?押しボタンがある。


押してみたら、歩行者用の信号が青になったけど
使う人いないだろうな・・・・



新しいホーおじさんの前で、何かやってた。
何かの卒業証書授与みたいな感じでした。



レタントン通りを市場の方へ向かうと、新しいお店
「東京食堂」さんち


とりあえず、入ってみる。
ラーメンとか焼きそばとかお好み焼きって感じ。


朝だし、お客さんいないね。


あ、東京の絵ですね。


通りが見えて、いい感じ。


東京チキンラーメンっての注文
おぉ、パクチー入りね。


ってことは、狙いは日本人メインでは無いね。
私は好きですけど。

普段見えない風景も見えます。


で、また市場方面へ
メガネ市場に、新しい店、できています。
日系のあるチェーン店ですね。


んで、公園の方へいきます。
噴水がきれい。



若者も元気


本日は、こんな感じ(多分・・・)で歩きました。
結構、歩いたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿