2014年11月2日日曜日

蕎麦でしょ。

日曜日、家族と戸隠へお蕎麦を食べに。

天気は良くありませんが、山は紅葉がきれいでした。

次女は学校へ行っていたので、駅で拾います。


浅川から上がって、バードラインで戸隠へ


宝光社にあるここ
千成さん 


なんだか、混んでいます。
新そば、いいね!


もみじがいい感じ


お通しです。
揚げ蕎麦団子、味噌味で美味い。



おみやげコーナーあります。


変な服装だと、娘たちにいじめられる。


長野市の子育て支援のカードを見せますと
蕎麦がきのサービス。
嬉しいですね。


家族全員で、天ざるを!
私は大盛り(^^;


美味い!


少し甘みがある感じ。
やっぱ、蕎麦はうまい。

そば湯も美味い!
3杯いっちゃいました。


デザートに蕎麦ソフト
これが、また美味い!


雨になっちゃいました。





4 件のコメント:

  1. おお~

    お帰りなさいませ。

    早速の新蕎麦でおちつかれ他のではないですかね。

    今回の帰国の際には、バイクでもとお誘いしながら、家庭の事情で(受験生)お預けを食っちゃいました。(泣)

    でもお茶ぐらいはどうですかってことで、お暇な時間はいかがですか?

    返信削除
  2. あれ?変な変換になっているな。

    「落ち着かれた」が正しいです。
    失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. ひろさん、まいど!
      今週は本社出勤やらでドタバタしています。
      来週は、暇になりますが、週末にはフライトです。平日休みじゃ無かったでしたよね?

      削除
    2. お忙しそうですね。

      平日休みは無いのですよ。何か策があればいいのですが・・・考えてみます。
      また連絡しますね。

      削除