2014年11月16日日曜日

昼まっから

引っ越しの無くなった日曜日
同僚から昼食のお誘い。
Ngô Văn Năm(ゴーバンナム)通りにある、焼肉屋がいいと。

それにしても、暑い!
乾季に入ったよね。
日差しが強うございます。


食事前に、今朝、日本から来た出張なM田くんが、ショートパンツが欲しいと。
サイゴンスクエアで買いました。
20万丼からスタートの、16万丼でした。


で、ここ
TASAKI BBQ


私は、ソーダチャン


4人で行ったので、4種類の焼き肉定食を注文し、色々な肉を食べました。

カルビとか


中落ちとか座布団、ハラミ・・・・


何とサービスで、ソフトドリンク出ました。
ソーダチャン頼まなければ良かった・・・


ジュージューいきます!


なかなか、肉も柔らかく、良いですね。


飲み物頼まなければ、一人1,000円しないし。

デザートはスイカでした。



その後、同僚が一時帰国前に息子へTシャツ買って行くとのこと。
レロイ通りのBAMBOU

支庁庁舎前、石畳みの工事していました。


で、アイス屋へ
ココナッツアイスで有名というこの店
ケムバクダンって店です。


そんなに有名なのかと、注文・・・


ココナッツアイスじゃなくて、「ココナッツ in アイス」でした。
普通においしいですが、ココナッツアイスを期待した分、ちょっと残念。

90,000丼、450円です。



同僚はこれを

アイス少なめ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿