2014年11月30日日曜日

あしがぼう

日曜日
やはり、市内探索という散歩に出かけよう。
運動不足解消なため。

その前に、お気に入りの Eastgate のバインミーで朝食



最近、ちょっとパンがパリパリ過ぎるけど、味はやっぱ好き。


8時過ぎに出発
通りの市場を見ながら・・・・


Lê Duẩn(レ・ズアン通り) です。
ワイヤーが両側から張られていますね。
クリスマスイルミネーションの準備です。
楽しみだぁ!


Turtle Lakeのロータリー方面に向かいます。


Turtle Lakeの塔

怖いところ歩いてみる。


Nguyễn Đình Chiểu(グェンディンチウ通り)からの


コープマート


どんよりした天気でしたが、やっぱ、歩くと汗が出る。
コープマートに入り、少し涼しむ・・・


で、進むと・・・

MARINAサイゴンですね。
高級な中華料理屋さんだ。
また、行きたいな。


で、TOKYOタウン横を歩きながら


 Võ Văn Tần(ヴォーヴァンタン通り) へ曲がって、戦争博物館前


んで、Tao Dan Park(タオダン公園)ですね。


花を撮りぃの


やっぱ、撮っちゃう


ですね。


子供のカラオケ大会?


若者は何してる?


ズリズリ動いていた。


で、Lê Thánh Tôn(レタントン通り)に戻り
丸亀製麺


ビンコム近くの、歴史ある建物


裏ビンコムBも、クリスマスだ!


入る。


パン買ったりしました。

んで、気になっていたドリンク屋で、マンゴースムージーを注文


朝イチで他にお客さん いません。
お兄さん、ガチャガチャやってます。


 テイクアウトで

表ビンコム前は、ペンギンだ!


夜はきれいだろうな。


仮なアパートに戻って、いただきます。

キンキンに冷たいので、頭痛くなった(笑)


さて、午後はいくぞ!

フットマッサージ

足が棒なので(^^;


予約して、1時から70分フットマッサージ
寝そうになるが、貧乏症なのでがんばって起きていた。

で、3時頃からはDVD保存の映画観て・・・・

充実した?日曜日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿