2015年2月7日土曜日

ぼーねんかい

本日は会社の忘年会
ベトナムですので、テト前が忘年会となります。

会社から近い会場でした。


花火のようなもの、セットしていましたが、我々がいる間は明るかったからか、点火はしませんでした。


私はコーラスタート・・・・
でも、モッハイバー・ヨー!で3杯ほどビール飲みましたけど・・・
暑かったので、汗になっちゃいました。


定番的なベトナムパティー料理きます。


のせて食べる


お餅のようなものに包まれた鶏肉


おぉ、高級な蓮の実チャーハンだ。
本物の蓮の花のってました。


鍋もね


SK君、あいさつ回り


ヨーヨー!やってます。


その後、スタッフとカラオケ


2時間位、全開で盛り上がり、日本のカラオケと違い、全員で踊りまくります。


楽しかったですね。
日頃の疲れがぶっ飛びました。


0 件のコメント:

コメントを投稿