2015年2月24日火曜日

テトは釣り

テト休みも最終日

会社のスタッフで食事会やろうとなり。
会社近くの銀行に集合。
どこへ行くかと聞くと、8区にある釣り堀へとのこと。
どんなところかわからず出発します。




このマンションは工事が止まってしまっているとのこと。
もっったいないね。


到着


ビンシェンっていうらしい。



象のお出迎え


カートで移動らしい・・・


で、到着。
記念撮影。




猿とかダチョウもいた。


水牛も・・・・


↑これは、にせものでしたが(笑)

水車?が回っています。

このくらいの大きさの池がいくつもありました。


で、注文します。もちろん、スタッフにおまかせ・・・・


ヨーヨーォ です。


2杯目はソーダちゃん


ゴーヤサラダ・・・苦いよぉ


どんどん、来ます。


チャーハン


野菜も入れて食べましょう。


揚げ春巻きね


これが出るってことは・・・・


とうぜん・・・・


巻き巻き・・・・


ですね。


ホルモンの鍋、ちょっとくさい・・・・



で、釣り。
コオロギが餌!


早速釣り上げる!


私は・・・・・



だめでした・・・・・

でも、釣れる人はどんどん釣れますね。


こんな池


お店のスタッフ、ローラースケートです。


違う鍋来た。


うまいね!


で、釣った魚は丸揚げですね。
これが、想像以上に美味い。
泥臭くなく。


まぁ、やるよね。


この大きいのもスタッフが最後に釣ったやつです。



いやぁ、ここはいい場所です。
大勢で行くのが良いですね。

また、行きたいでございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿