2018年9月15日土曜日

そば食べにいこう

次女が帰ってきていますので、お蕎麦を食べに行きましょうと。

いつもの戸隠は千成さんちですね。
2階です。

サービスの揚そば団子

もちろん大盛り

今日は天ぷらつけました。

あいにく本日の戸隠は雨模様

次に朝、地元のテレビ局で紹介されていた、小布施牧場のミルグリーン(milgreen)っていうジェラード屋さんへ行こうとなりました。
ここね
ナビじゃなければわかりにくい場所です。

明るい店内

8時間かけて抽出する水出しコーヒーがありました。
次回飲んでみるかな。
今回はジェラード

私は、ジャージー牛のミルクとピスタチオのダブル

これは美味しいです。
小布施で有名なトゥエル(Twell)も好きですが、そこのとはまた違った美味さがありますね。おすすめなお店です。


仔牛のこゆきちゃん登場

を撮る次女



0 件のコメント:

コメントを投稿