2016年4月9日土曜日

仲間と

本日は仲間とパーティ



タイガークリスタルいきます。


あれです・・・
見ないようにして食べれば、味はおいしいです。


空芯菜、やっぱ美味しいね。


麺物


こんな感じのお店です。


パクチーも一緒にね。


セロリ風味の牛肉でした。


いい、リアクションです。


貝、やっぱ出るね。


こうして食べる。
貝は生っぽかったので(笑 のせていませんけど・・・・


鍋その1


なんと、骨髄だそうで・・・
うううう


それより、すごいの
あれですよあれ
見た目通りの・・・・

NO!


ヤギのやつって言っていますが、たぶん、違うだろうな(^^;


 いきます! そりゃぁ、何事も経験しなくちゃ・・・・
 

味は特に悪くないですね。

骨髄のほうが、ドロドロした感じでした。


違う鍋きた。


これは、辛いぞ!


2次会は、カフェに

って、店内には花やサボテンが売っています。


野菜も!


キャラメルなラテ、注文
あまーいです。


韓国系なのかな?


楽しかったぁ。

感謝です。
はい。




2 件のコメント:

  1. 寂しね、私の写真がない。。。。。

    返信削除
    返信
    1. Tさんですか?
      ごめんなさいね。
      良い写真が無かったのかな。ははは・・・

      削除