2016年4月17日日曜日

ホーチミン美術博物館

先日、友人に頂いた、チョムチョム
食べやすいな。美味い!

それにしても、不思議な形の果物ですね。


爪で切れ目を入れて、パカっと


で、お出かけします。
しかし、暑いね・・・・
影がほとんど真下です。


昼食は、丸亀うどんで、豚骨味
ガーリックたっぷり効いています。


で、ホーチミンにも美術館があることは知っていましたが、行ったことは無かったので、思いでに行ってみました。
建物自体も歴史があります。


記念・・・・


入ります。中はそれなりに涼しいですね。


以下、全部にはコメントしません。
ごゆっくりご鑑賞ください。
じっくり見ていると、見えてくる(感じてくる)ものがあります。





左半分


右半分


パノラマで全体
とても大きな絵です。


ですので、記念


その絵の下書きですかね?






オレンジ部分だけが、リアルです。




窓からは少し風が入り、気持ち良い。




窓から下を見たら、地下鉄工事の状況がよくわかります。




何だかわかりますか?
見た通り、魚の開きだそうです。





何となく悲しい絵ですね。



別館に入ります。




テーマコーナーは「時間:TIME」ですかね。



時間が止まった感じ?



外にも



やはり戦争をテーマにした絵が多いです。
じっと見ていると、色々見えてきて、面白かったですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿