2015年4月4日土曜日

もどろう、HCM

さて、本日はホーチミンへ戻る日
いつもの、ジャンボタクシーは少し遅くて、9:50に来ます。

まいど、慌ただしく出発・・・・・


軽井沢越えは、霧ですね。


妻の手作り、お弁当頂きます。


超えると桜咲いていますねぇ。


スカイツリーさん、またね。


15時前には成田に到着。


ん?NH831 17:25だと思ったけど・・・・
18:30と1時間以上、遅れている。


いってきまーす。


ゲートも変更されたのね。


ということで、3時間以上、待ちです・・・・


なので、茶、買う。


ゲート前、人いない。


暇なので飛行機の写真撮る-1


暇なので飛行機の写真撮る-2


ネットする。


これは前のフライトな方々


その後、ホーチミン行き、表示出ました。


暇です・・・・


重そうな貨物コンテナ、入れています。
NH831じゃないですけど。


NH831便、来ました。


よろしくね。


あ!、今回、ネットでチェックインしていますが、メールできた、これ見せたら、チケットは発券されないのね。
以後の係員さんチェック時はこれを見せれば良いのですが、見づらそう・・・


で、6時間ちょっとで、ホーチミンに無事到着。
こちらの時間で、23時過ぎに、タンソンニャット国際空港出ます。


あぁ、ベトナムだなぁ・・・・


タクシーの運ちゃん、音楽ガンガンかけています。
何か曲変えてくれた・・・・
動画でどうぞ



とりあえず恒例の、おっぴろげ


店ひらけますねぇ。


次回は7月ごろかな、日本へ帰るの。
また、みなさん、よろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

  1. ニッポンでは「つばさ橋」開通が大ニュースなんですが、そっちでは?

    返信削除
    返信
    1. 元から、こちらのテレビとかニュースは見ていないので、よくわかりませんが、元から日本のODAで、空港や川の整備、橋、トンネルなどたくさん協力していますので、日本人はとてもよいイメージと思われていますよ。

      削除