2015年3月29日日曜日

いきものがかり

みなさん こんにつあー!! 2015

ですね。
本日、家族と行ってきました。

旧カネボウ跡地(ジモピーしかわからない)に車を停めて、歩いてビックハットへ


2時過ぎ到着。4時OPENなので、まだ、それほど人いません。


とりあえず記念


入場前にグッズを買うコーナー


で、買って記念


私も・・・・


隣のケーズデンキで時間をつぶし、4時前に会場前に再び。


まだ、ゲートは開いていません。


うわぁ・・・高いね・・・・


会場内は撮影禁止なので、写真ありません。

コンサート、楽しかったですね。
新曲が多いですが、1週間で予習していったし(笑)、古い曲もあったので、ノリノリでした。

席も前から2列目、いきものがかり初のセンターステージだったので、近くでよく見えたし。
とても、フレンドリーなコンサートでした。

終了後


夕食は、はなまるうどん
で、サラダうどんの中


0 件のコメント:

コメントを投稿