2015年3月10日火曜日

目玉焼き

こちらでは、少し自炊したりもしていますが、実は油を使った料理は、やったことありませんでした。

理由はシンプルでフライパンが無いとか、そもそも油も買ってないから。

で、新しいアパートへきたら、フライパンがありました。

ということで、本日、ファミマでオリーブオイル買ってきて・・・

なぜ、食用油じゃないかというと、めったに使わないから怪しいパッケージの油より、いいのじゃないかと。


で、焼く・・・・
 しかし、油が多いのか、水分があるからか、跳ね始める・・・・



で、慌てて、壊れた電子レンジのガラス皿あったので、それを被せる。


完成!!


お皿より、こっちの方が良いね。



いただきまする。




0 件のコメント:

コメントを投稿