2015年1月18日日曜日

昼間っからビアホイ

日曜日
恒例の散歩から。
運動です。

とその前に、EGさんちのバインミー買って食べて、散髪してきました。


レタントンからゴーバンナム通りに入る付近の壁
何だかアートしてる・・・



散髪したてな、わたし


望遠側で撮ると、何だかざわざわするホーチミン


旧大統領官邸裏


タオダンパークに到着


花がきれい


子ども達も踊りの練習





テトのイベント準備始まっていますね。


噴水の周りも


花で飾られるのだろうな。


鉄骨もその場で溶接しています。


水槽ですね。


頭に付けた風船を割るゲームしている若者


で、市場方面からのファングーラオ抜けての裏通り


危険な香りのするゾーン・・・


んで、公園抜けて


再び市場前


支庁庁舎前には、こんなお兄さん


文句を言わず、交通整理しております。


壁を剥がしている?



で、昼食というか、ビアホイへ


薄めのビールなので、1杯いきます。


ハノイビールです。


左は、空芯菜のニンニク炒め
左は・・・・カエルのタケノコ炒め!!


シーフードなスープ


チャーハンはパラパラ


昼まっから、うるさいです。
話がうまく聞こえない・・・


で、落ち着けるカフェに移動・・・・


コーヒーケーキ



ちょっと、忙しい休日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿