2015年1月3日土曜日

ローカルでHBP

本日は同僚の誕生日会つうことで、彼の部署のスタッフらと、ローカルのお店へ

早速ケーキの準備です。


未年なので・・・って、ベトナムは「やぎ」なのです。


ヤギと未の違いは?
調べましたが、見た目ではあまり特徴的なことではないらしく、ヤギは「ウシ科ヤギ亜種ヤギ属」に属していて、ヒツジは「ウシ科ヤギ亜種ヒツジ属」だそうで、染色体の数も違うとのこと。


ということで、まぁ!


皆さんお集まりです。


タイガーのクリスタルっての出ます。
すごくさっぱりとした味、コクや苦味がありません。
ビール好きには、物足りないでしょう。
カクテル用に良いのかも。


ハッピバースデートゥーユー♪


で、焼き物

おいおい、ヤギのおっぱ◯肉じゃないか・・・・
ヤギ年だろ。
まぁ、豚だと思いますが。


エビとか


もう、慣れましたが、バケツに入った氷です。


モッハイ バー・・・ヨ!!ォ


火力が少し弱いかな。


揚げた魚出ます。
ライスペーパーで巻くやつですね。


花火タイムもありました。



鍋来た。
スープがメチャメチャ辛くて、咳き込む・・・・


で、2次会はカラオケってなります。

バイクで移動。
私もタンデムで。


夜風が気持ち良いですね。
やっぱ、ベトナムはバイクが似合う。


もう、大騒ぎでカラオケ屋へ入っていきます。


大音量で、どんちゃん騒ぎ


ここでした。


楽しかったですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿