2021年3月21日日曜日

25周年+1年記念 その2

 3/21(日)

2日目です。
やはり雨ですね・・・・・

朝食は8:30からにしました。


朝から3杯
へへへ・・・

藤乙さん、とても良い宿です。
また行きたいです。

で、長野へ向かいます。雨な日ですが、奈良井宿へ寄ってみます。
さすがに、人が少ない・・・・


傘をさして、テクテク探索・・・・



道幅が広いです。


湧き水です。


雨もまたいいね


お土産物色中・・・・


へぇ・・・NHK朝ドラの「おひさま」のロケ地だったのね。


GoPro切り取り



意外と奈良井宿も広かったです。

さて、帰ります。
途中で、「木曽の大橋」へ寄ってみます。

大昔、妻とのデートで寄ったことありますが、雪で渡らなかった。
本日は雨で渡らなかった(笑


帰りは、塩尻まで19号線を走り、そこから高速で

行き当たりばったりな、楽しい旅でした。

動画も作成しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿